期間限定オーガニックビール

サミュエルスミス(SAMUEL SMITH)オーガニックラガービールってご存知ですか?

サミュエルスミス オーガニックビール

サミュエルスミスは、1758年に設立されたイギリスのヨークシャー州最古の醸造所だそうです。オーガニックラガーは、伝統的な醸造法と、化学薬品などを一切使わずに、天然成分のみで厳しく管理・醸造された、まさにプレミアムなビールなんです。

Samuel Smithホームページ

ペールエールやオートミールスタウトが一般的にも知られていますが、今回新しく天然成分のみから作られた、プレミアムビール「オーガニックラガー」が、新しく発売になったので、試飲してみました。

麦の香りや、苦みもしっかりとしており、キレのあるブリティッシュラガーの味がしっかりとしています。

 

6月より2種類のサミュエルスミスビールをお出しします。

ジメジメの梅雨に突入しましたが、気温的には、しっかりビールシーズン突入ということで、今月から、このサミュエルスミス・オーガニックラガーとペールエールの2種類をメニューに加えました。伝統のブリティッシュラガーを楽しむなら、ペールエール。天然酵母のみで醸造された新しい味を試されたい方は、オーガニックラガーをおススメします。

なお、期間限定商品ですので、販売期間は決まっておりません。お早目にお越しください。